ただの日常と好きなこと

日常と自分の好きなことについてひたすら綴るブログです\(^o^)/アニメ、ゲーム、アイドル、女子プロレス、スカパラ、カメラが好きでアロマとハーブティにこだわってます☆

2017-01-01から1年間の記事一覧

湯シャンとリンレンを一ヶ月間続けた感想

湯シャンとは 湯シャンとは名称の通りシャンプーを使わず、 お湯だけで頭を洗うことです。 シャンプーで落としすぎていた皮脂を 適切な状態に戻すと言われており、 シャンプーを使わないので節約にもなるし、 髪にも頭皮にも良い一石二鳥な湯シャン。 すぐに…

【イッキ見】女子プロレス、団体一覧!あなたにぴったりの団体は?

2017年時点で活動している女子プロレス団体 ビジュアル系 スターダム 第7回GODDESSES OF STARDOM〜タッグリーグ戦〜〈ブルーゴッデス出場チーム〉●紫雷イオ&HZK●美邑弘海&小波●ケリー・クレイン&ビー・プレストリィー●刀羅ナツコ&渋沢四季 pic.twitter.c…

貯金ができない私が手取り17万円でも貯金した方法

ズボラ女子でも楽にお金の使い方を管理する方法 ファイナンシャル・プランナーのいちのせかつみさん の貯金方法で全く貯金できない私が貯金するのが楽しくなりました! 家計簿も続かない、 何にお金を使っているのかわからない、 そんな私を変えてくれた方法…

こんな大人になりたい。東京スカパラダイスオーケストラのメンバー!

東京スカパラダイスオーケストラのメンバー www.tokyoska.net スカパラが初のチリ・アルゼンチン・コロンビアを含む「LATIN AMERICA TOUR 2017"NO BORDERS" 」が決定!●Teaser公開!https://t.co/4CTJeDcaAC詳細はコチラhttps://t.co/zc8PTGx6ZQ#スカパラ pi…

今年結成10周年!風男塾はライブと曲の歌詞も魅力的!

風男塾の魅力 男装ユニット 風男塾(ふだんじゅく)オフィシャルサイト メンバーについてはこちらの記事をお読み下さい。 tadanichi-blog.hatenablog.com 【9月27日発売!風男塾デビュー10周年初のベストアルバム】遂に収録内容・アートワーク・風ベン…

格闘女子は怖くない?マジで可愛い女子プロレスラー【画像あり】

現役女子プロレスラーで可愛い選手 女子プロレスラーは強くて身体も 大きいイメージがある方が多いかと思います。 ですが、昔から可愛い綺麗な女子プロレスラーはたくさんいるんです! 12年間女子プロレスオタクで アイドルや可愛い女の子に敏感な私のおすす…

フェレットを初めて飼うときの注意点

フェレットを飼うときの注意点 好奇心旺盛なので家の外によく脱走する 知能が高くて好奇心旺盛なので脱走癖があります。 少しの隙間があれば自分でこじ開けて脱走します。 窓を開けていれば網戸を破ったり、 この窓は高いから大丈夫だと思って開けていたら、…

話題のかわうそ!ペットとして飼うならフェレットが飼いやすい

ペット初心者におすすめのフェレット フェレットはヨーロッパケナガイタチが家畜化され、 古くからヨーロッパで飼われていてエリザベス女王の肖像画に 描かれていたのはフェレットではないかと 言われるくらい古くから人間とともに過ごしている動物です。 今…

東京スカパラダイスオーケストラ魅力的な楽曲

東京スカパラダイスオーケストラ tokyoska.net 東京スカパラダイスオーケストラこと略して「スカパラ」は 1990年にメジャーデビューし、 一度も活動が止まることなく、今年でメジャーデビュー27年目になる 9人のメンバーによる日本のスカバンド。 国内外問わ…

ほんわか日常系アニメ好きにおすすめのアニメ

ほんわか日常系アニメで癒やされましょう♪ 私は日常系のアニメしかほぼ見ません。笑 気持ちが引きづられなくて済むのと 作品によってキャラの可愛さや景色に癒されたりするので 日常系アニメが大好きです! そんな私がおすすめするアニメ11選! けいおん! …

東京の女性一人暮らしが不安な方はシェアハウスがおすすめ

東京の女性専用シェアハウス 地方から東京に上京するときに いきなり一人暮らしは怖くないですか? 私は東京に知り合いが少なく、 東京から遠い場所からの引っ越しで 引っ越し費用が高かったのと、 地元で一人暮らしをしていて怖い体験もしたので、 シェアハ…

生理の頭痛が和らぐハーブティー

ハーブティーで生理の症状が和らぐ? 生理の際のイライラや頭痛、生理痛、体調不良など 様々な症状でお悩みの方は多いと思います。 私は生理痛が酷くて 子宮も胃も頭も痛いし、イライラするし、 生理が始まると3日間はその症状に悩まされていました。。 生理…

風男塾のメンバー

風男塾とは 男装ユニット 風男塾(ふだんじゅく)オフィシャルサイト 芸人のはなわさんのプロデュースによって 2007年9月24日に結成された男装アイドルグループ。 今年で結成10年目になります。 男装アイドルグループですが、 それぞれ女の子としても活動し…

女子プロレス初心者向け!魅力と団体、見方を解説!

女子プロレスについて 女子プロレスは怖くて見れないイメージがある方が多いと思います。 というか私はそうでした。笑 ですが、女子プロレスを好きになってからは こんなに勇気を貰える世界はないと思うくらい心に響きます。 今の若い方は女子プロレス見たこ…

まっすぐにいこう。あらすじと登場人物

まっすぐにいこう。について 1993年から別冊マーガレットで連載された(2002年からはコーラス)日本の漫画。 作者はきらさん。 デビュー作当時は高校3年生とのこと。 高校生であんなストーリー描けるとか尊敬しかない。笑 きらさんはワンちゃんと暮らし…

初めまして

初めまして。 reireiです。 好きなこと、日常をブログを通して いろんな人と共有したいと思ってブログを書いてみることにしました(^^) 趣味はたくさんあって アニメ、ゲーム、女子プロレス、アイドル、スカパラ、一眼レフ、読書など。 自分の好きなことをブ…