ただの日常と好きなこと

日常と自分の好きなことについてひたすら綴るブログです\(^o^)/アニメ、ゲーム、アイドル、女子プロレス、スカパラ、カメラが好きでアロマとハーブティにこだわってます☆

2017-09-16から1日間の記事一覧

女子プロレス初心者向け!魅力と団体、見方を解説!

女子プロレスについて 女子プロレスは怖くて見れないイメージがある方が多いと思います。 というか私はそうでした。笑 ですが、女子プロレスを好きになってからは こんなに勇気を貰える世界はないと思うくらい心に響きます。 今の若い方は女子プロレス見たこ…

まっすぐにいこう。あらすじと登場人物

まっすぐにいこう。について 1993年から別冊マーガレットで連載された(2002年からはコーラス)日本の漫画。 作者はきらさん。 デビュー作当時は高校3年生とのこと。 高校生であんなストーリー描けるとか尊敬しかない。笑 きらさんはワンちゃんと暮らし…

初めまして

初めまして。 reireiです。 好きなこと、日常をブログを通して いろんな人と共有したいと思ってブログを書いてみることにしました(^^) 趣味はたくさんあって アニメ、ゲーム、女子プロレス、アイドル、スカパラ、一眼レフ、読書など。 自分の好きなことをブ…