ただの日常と好きなこと

日常と自分の好きなことについてひたすら綴るブログです\(^o^)/アニメ、ゲーム、アイドル、女子プロレス、スカパラ、カメラが好きでアロマとハーブティにこだわってます☆

格闘女子は怖くない?マジで可愛い女子プロレスラー【画像あり】

現役女子プロレスラーで可愛い選手

女子プロレスラーは強くて身体も
大きいイメージがある方が多いかと思います。

ですが、昔から可愛い綺麗な女子プロレスラーはたくさんいるんです!

12年間女子プロレスオタク
アイドルや可愛い女の子に敏感な私のおすすめ現役女子プロレスラー
紹介していきたいと思います(^^)

木村花-きむらはな-(フリー)

インドネシア人の父と女子プロレスラーの母のハーフです。
目鼻立ちがくっきりしていてジアンビューティー
目に吸い込まれそうになります。笑

週プレに掲載経験ありのビジュアルレスラーです。

現在は主にスターダム木村花の活躍を見る事ができます。

紫雷イオ-しらいいお-(スターダム

女子プロレスエロカワ主義
週プレ単独掲載とグラビアでも人気がありますが、
東スポ女子プロレス大賞を受賞したりと
プロレスの実力も技術も高い選手です。

コスチュームもかなりきわどいです。

ですが、エロカワなだけでなくて
器械体操の経験を活かした飛び技でプロレスでも魅せる選手です。

里歩-りほ-(ガトームーブ

可愛いらしい見た目で20歳なのに女子プロレスキャリア10年
ギャップにびっくりします。笑

10歳にデビューしたので
プロレス技をさらりとこなしてしまいます。

週プレでは水着のグラビアで大人っぽい表情も見れます。

宝城カイリ-ほうじょうかいり-(WWE)

2017年に紫雷イオのいる団体スターダムから退団し、
現在はアメリカの団体WWEで活躍しています。

ホリプロにも所属しており、
テレビ出演、週プレ掲載など
一般メディアでの露出の多い選手です。

喋ると少し天然で面白いのでそこがまた可愛いです。

美闘陽子-びとうようこ-(スターダム)

私的な主観でしが、タレントのスザンヌさんに雰囲気が似ています。

華があって笑顔の可愛い選手です。
極真空手の有段者ということで試合では
キックの厳しい攻めを見せます。

雪妃真矢-ゆきひまや-(アイスリボン)

フェリス女学院大学英文科卒業後、銀行員として働き、
女子プロレスのサークルで練習するようになってから
女子プロレスの魅力にハマり、
退職後女子プロレスラーになった経歴の持ち主です。

妖艶で色気のある選手です。

OZアカデミーに参戦するときだけ
凶器にムチを使う悪役レスラーぶりが見られます。

志田光-しだひかる-(フリー)

キリッとした顔立ち、真剣な眼差し、
剣道の経験者で竹刀を持っての入場パフォーマンス、
黒髪、
武士をイメージしたようなコスチューム、
和をイメージする入場曲

まさに和風美人です。

現在はOZアカデミー、仙女、WAVEなどで見ることが出来ます。

また女子プロレスだけでなく、プロレスと音楽と演劇を融合した
ハイブリッドエンタテイメント『魔界』などで演技の活動もしています。

万喜なつみ-まきなつみ-(アクトレスガールズ)

リングで闘う女優をコンセプトとしたアクトレスガールズ所属。

元ジュニアアイドルで可愛さもお墨付き。
笑顔に魅了されます。
小学校から高校までのバトン経験を活かした
入場パフォーマンスは個性が光ります。

アクトレスガールズの興行以外にREINAやWAVEなどで見ることもできます。

Sareee-サリー-(シードリング)

ナチュラルな可愛さが魅力的です。

若々しさとフレッシュさで応援したくなる選手。

コスチュームの赤がとても似合っていて
試合を見れば応援したくなること間違いなしです。

可愛さだけじゃない女子プロレスラーの魅力

たくさんの団体と女子プロレスラーの中から
厳選して書かせて頂きました!!

綺麗で可愛いのも魅力の一つですが、
闘う女子っていうのがキラキラしていて
カッコいいのが一番の魅力です!

もしこれをきっかけに
女子プロレスに興味を持った方がいたら
是非気軽に会場で試合を観てみて下さい♪

こちらの記事では女子プロレスの魅力について書いています!

tadanichi-blog.hatenablog.com

団体一覧はこちらを参照!

tadanichi-blog.hatenablog.com