ただの日常と好きなこと

日常と自分の好きなことについてひたすら綴るブログです\(^o^)/アニメ、ゲーム、アイドル、女子プロレス、スカパラ、カメラが好きでアロマとハーブティにこだわってます☆

風男塾のメンバー

風男塾とは

男装ユニット 風男塾(ふだんじゅく)オフィシャルサイト

芸人のはなわさんのプロデュースによって

2007年9月24日に結成された男装アイドルグループ。

今年で結成10年目になります。

 

男装アイドルグループですが、

それぞれ女の子としても活動しています。

(しかもみんな可愛くて綺麗。笑)

 

メンバー全員が地方出身者で統一されています。

メンバー(加入順)

瀬斗 光黄(せと こうき)

担当カラー:黄色

 

 

現メンバーで最古参。福岡出身。

とにかく顔が綺麗でイケメンです。更に歌が上手い。

 

言動で人を一瞬で虜にするため

人たらしと言われています。笑

 

手会では行列ができるくらい人気です。

 

愛刃健水とW♠PRINCEというユニットで2017年にCDデビュー。

 

中の人

瀬口 かな(せぐち かな)

 

アニソングランプリファイナリスト出場した実力の持ち主。

ソロでライブイベントを行ったり、タレント活動もしています。

可愛いというか綺麗で大人っぽくで憧れます。笑

 

愛刃 健水(あいば けんすい)

担当カラー:水色

 

大阪出身で関西弁。

お笑い担当なところもありますが、

顔がかっこいいし、歌とダンスも上手いのでギャップが良いです。笑

歌とダンスは加入前から習っていたようで

パフォーマンスには圧倒されます。

 

中の人

 

長谷川 愛(はせがわ あい)

 

ピチレモンの元専属モデル。

女優として仮面ライダーに出たり、

タレントとして番組を持っていたり、

更にはアーティストとして実の妹とユニットで活動中。

スタイルバツグンでインスタがオシャレです♪

 

仮屋世 来音(かりやせ らいと)

担当カラー:オレンジ

 

 

愛刃健水と同じ大阪出身。

見た目が外国の少年。可愛いです。笑

普段は可愛い弟系なのに

ダンスがめちゃめちゃ上手いのでステージでのギャップがあります。

瞬間到来フューチャーのソロダンスは必見です。

 

中の人

 

下仮屋 カナエ(しもかりや かなえ)

 

 

瀬口かなと同じくケイダッシュステージ所属

タレントとして番組に出ることもあります。

特技はストリートダンス。

いつも明るくて太陽みたいな可愛い女の子です。

 

藤守 怜生(ふじもり れお)

担当カラー:紫

 

青森出身。仮屋世来音と同い年。

バレエを習っていた経験から身体が柔らかく、

NOIRではバレエを活かしたパフォーマンスが見れます。

 

中の人

 

藤田 怜(ふじた れい)

 

瀬口かなと同じくケイダッシュステージ所属

元々演劇をやっていたので

それを活かし、今年の10月には舞台に出演します。

 

紅竜 真咲(くりゅう まさき)

担当カラー:赤

 

2017年3月に加入した新メンバー。

熊本出身で、韓国に留学していた経験もあります。

若くて黒髪イケメンなので、個人的にJUNON BOYっぽいなって思います。笑

JUNON BOYあんまり見たことありませんが、、)

新メンバーですが、セリフと仕草が様になっていてかっこいいです。

 

中の人

 

末吉 咲子(すえよし きこ)

※読み方間違っていたらご指摘下さい。。

 

藤田怜と同じく演劇経験があり、

他にも乗馬や韓国語、更にヴァイオリンも出来ます。

 

草歌部 宙(くさかべ そら)

担当カラー:緑

 

広島出身。アニメオタク。最年少。

紅竜 真咲と同じ時期に加入したもう一人の新メンバー。

現メンバーで唯一一人称が僕です。

透き通るような歌声なので、ライブでは歌に魅了されます。

涙もろいところもあり、一生懸命さに心が打たれます。

 

中の人

 

田部 絵美(たなべ えみ)

 

瀬口かなと同じくアニソングランプリファイナリスト出場の実力者。

女の子としての活動は

元メンバーの喜屋武ちあきさんのイベントに出たことがあります。

歌が上手いので歌の仕事が増えるのかと。

 

風男塾のライブや曲の魅力についてはこちらを御覧下さい。

tadanichi-blog.hatenablog.com